学校が長期休暇でセッションができないけどどうすればいいですか(いつものメンバーと遊べない時)

卓上ゲーム板総合質問スレその12

837 :NPCさん:2006/12/24(日) 12:10:01 ID:???
今年の秋に学校プレイヤーなったのですが学校が休みになったのでTRPGが出来ません
仲間は住んでるところが遠いので集まる事が出来ません
この冬はどうしたらいいでしょうか?


839 :NPCさん:2006/12/24(日) 12:14:42 ID:???
オンラインセッションをすればいいんじゃないかな。


840 :NPCさん:2006/12/24(日) 12:15:55 ID:???
シナリオ作ってればいいと思う。


841 :NPCさん:2006/12/24(日) 12:19:43 ID:???
休みったって2週間かそこらでしょ。
北の地方の人はもっと長いのかもしれんが。
それぐらい我慢して、休み明けのプレイの準備をじっくりしなさい。


842 :NPCさん:2006/12/24(日) 12:30:59 ID:???
そうだそうだ。俺なんか15年以上セッションしてないが
プレイの準備だけして耐えてるぞ。


843 :NPCさん:2006/12/24(日) 14:02:45 ID:???
>>842
全米が泣いた


844 :仔山羊 ◆CoCBRP2pbE :2006/12/24(日) 14:08:10 ID:???
>>842
オンラインセッションでおいらと握手ー。


845 :聖騎士:2006/12/24(日) 15:52:33 ID:???
コンベンションへ行ってみるとか
地元のサークルを探してみるとか
色々方法はあると思うよ
でも、閑古鳥が鳴いている近所のうどん屋さんでのセッションはオススメ出来ない。


846 :NPCさん:2006/12/24(日) 17:02:47 ID:???
>>842
15年前はどのへんのシステムで準備していたのか気になるぜ


847 :NPCさん:2006/12/25(月) 15:27:25 ID:???
マックでセッションしてたら、勉強してると勘違いされたことがあったなぁ

TOPに戻る

inserted by FC2 system