練馬駅周辺でTRPG売っている店ってありますか

卓上ゲーム板総合質問スレその15

898 :NPCさん:2008/03/30(日) 13:46:14 ID:???
ココで聞いていいものか迷ったのですが、質問します。

練馬駅周辺でTRPG売っている店ってありますか?


901 :NPCさん:2008/03/30(日) 14:06:33 ID:???
練馬だったら池袋まで行っちゃえば。
虎の穴とかアニメイトとか色々あるでしょ。


903 :反射クソレヌ(;◇д゚゚》屋:2008/03/30(日) 14:27:56 ID:wln7kHaD
>>899
初心者質問スレなんだから!うっかり初心者対応!
『質問するときはageてね!くそ!』くらいにしとけってのな!どうだか!

>>898
最近はアマゾンなどのサイトで買う人も多いみたいだな!
http://www.amazon.co.jp/
購入するべき製品名などがわかっている場合はアマゾンで購入手続き、
支払いは最寄のコンビニ!もいいかもと思ったり!思わなかったり!
クレジットカードが必要ないから楽かもNA!くそ!余裕!


904 :NPCさん:2008/03/30(日) 23:28:59 ID:???
>898
練馬近辺だと池袋まで出ないと無いかも知れない。
池袋だとパルコのポストホビー、東口のイエローサブマリン、西口の芳林堂コミックプラザが順当な所かな。
大型書店にも置いている可能性はあるけど、その書店の担当者にTRPGが好きな人でも居ないと望み薄だと思う。


905 :898:2008/03/30(日) 23:32:10 ID:???
皆様ありがとうございます。
池袋のイエローサブマリンにて用が足りました。


907 :NPCさん:2008/03/31(月) 01:19:57 ID:???
>>906
2行じゃん。

あと、池袋だととらのあな2Fにも置いてある。
一般流通(富士見とかエンターブレインとかから出ている本)は、
とらの方が大手なので、入荷が早かったり多かったりすることもある。

TOPに戻る

inserted by FC2 system