T&Tの第7版てイパーT&Tと比べてプレイアビリティーは向上してるんでしょうか

卓上ゲーム板総合質問スレその16

404 :NPCさん:2008/05/27(火) 23:59:41 ID:???
T&Tの第7版て どうですか?
以前あったハイパーT&Tと比べてプレイアビリティーは向上してるんでしょうか。


405 :NPCさん:2008/05/28(水) 00:03:37 ID:???
何故T&Tスレで聞かない。


406 :NPCさん:2008/05/28(水) 00:20:21 ID:???
そもそもHT&Tは本家T&Tから枝分かれした存在だから向上もクソもない。


417 :NPCさん:2008/05/29(木) 21:03:03 ID:???
>>404
HT&Tでの技能制がなくなったので、高レベルPC死亡後の新キャラ作成に関しては、T&T並の簡単仕様ですよ。


418 :NPCさん:2008/05/29(木) 21:25:32 ID:???
>>417
レスありがとう。
HT&T戦闘中の体力管理がめんどい、という印象が強かったんだけどそこらへんはどうですか?



444 :NPCさん:2008/05/31(土) 06:17:14 ID:???
>>418
バーサーカー戦闘は選択ルールになりました。

新能力値「魔力度」が追加され、魔法のエネルギーはここから消費するように変更されました。


445 :NPCさん:2008/05/31(土) 11:11:03 ID:???
おお。なんか気になる所にちゃんと修正が入っているな。あとは現物で確かめてみます。

TOPに戻る

inserted by FC2 system