数日かけてダンジョンに潜ってるPCはどうやって水の確保や下の処理をしてるのでしょうか

卓上ゲーム板総合質問スレその17

691 :NPCさん:2008/08/08(金) 13:20:41 ID:???
数日かけてダンジョンに潜ってるPCはどうやって水の確保や下の処理をしてるのでしょうか?


692 :NPCさん:2008/08/08(金) 13:23:58 ID:???
食糧、水はきっちりデータ化されてるゲームもあれば、適当に持ち込んでる処理するゲームもあるが
普通は持ってってる

下は適当に角でしてんじゃね?


693 :NPCさん:2008/08/08(金) 13:26:39 ID:???
飲尿健康法というものがありまして


694 :NPCさん:2008/08/08(金) 13:35:55 ID:???
水より酒で水分取ってるケースも多そうですね。
ダンジョンによってはトイレ付のもありますな。


695 :NPCさん:2008/08/08(金) 13:44:59 ID:???
>>691
性欲処理もどうしてんだろうな。
マスかき合戦が、衆道か。
ズリネタは何をつかうとか、不思議。


696 :NPCさん:2008/08/08(金) 13:47:35 ID:???
>>695
数日くらい我慢しろw


697 :NPCさん:2008/08/08(金) 13:50:02 ID:???
湿気の多いダンジョンだと臭そうですね><;


698 :NPCさん:2008/08/08(金) 14:17:23 ID:???
>>696
何日我慢できる?


699 :NPCさん:2008/08/08(金) 14:43:43 ID:???
10日位は大丈夫だな。ダンジョンに数日籠る間くらいはもつ


700 :NPCさん:2008/08/08(金) 14:46:18 ID:???
つかいまどき数日かけてダンジョン潜るとかありえないし
数日に渡ることはあっても日帰りできるのが普通だし


701 :NPCさん:2008/08/08(金) 14:49:12 ID:???
どこのゆとりだよwwwwww


702 :NPCさん:2008/08/08(金) 14:54:16 ID:???
>>699
10日も我慢したら夢精しちゃう(>_<)


703 :NPCさん:2008/08/08(金) 17:16:33 ID:???
よくわかんないけど、登山パーティみたいに
所々でキャンプしつつ奥まで攻めていくって感じなんだろうか

TOPに戻る

inserted by FC2 system