アリアンロッドは旧版と新装版どちらがいいの(2008年版)

卓上ゲーム板総合質問スレその18

29 :NPCさん:2008/09/08(月) 09:53:53 ID:???
すみません、質問です。
アリアンロッドを遊んでみたいのですが、ルールブックは新装版のほうがいいのでしょうか。
近所で探しても旧版しかありませんでした。
これを買ってしまっても大丈夫でしょうか?


30 :NPCさん:2008/09/08(月) 09:58:23 ID:???
旧版と新装版で中身は基本的に一緒のはず。
ただ、エラッタ対応されてたりするんで、どうせ買うなら新装版の方が良いと思われる。
近所で売ってないならAMAZONとかで買うとかどう?


31 :NPCさん:2008/09/08(月) 16:46:46 ID:???
>30
なるほど、新装版の方がよさそうですね。
お答えいただきありがとうございました。


32 :NPCさん:2008/09/08(月) 20:25:38 ID:???
amazonならまず旧が届くんじゃないか


33 :NPCさん:2008/09/08(月) 21:30:56 ID:???
確かに旧版と新装版で商品分かれてないから、どっちが来るかはわからないな。

TOPに戻る

inserted by FC2 system