セッション中のお菓子

卓上ゲーム板総合質問スレその19

596 :NPCさん:2009/02/27(金) 17:43:14 ID:???
コンビニ買出しの話でふと思ったんだが。

俺はプレイ中には菓子とか一切食べないんだよ。
んで昼食コンビニ買出しいくと、ほぼ100%プレイ中に皆に菓子を提供する人がいるんだよ。
その心遣いはありがたいし、とても良いことだと思う。
でも、子袋タイプの菓子を一人一人に配ってくれる人もいるんだが、まるで食べないとKYのような気がして。
もちろん気にしすぎだとは思うんだけど、微妙にプレッシャーw


597 :NPCさん:2009/02/27(金) 17:50:30 ID:???
つぎはペットボトルのお茶が怖いだな、こやつめ。

だが魂胆はお見通しだ。




600 :NPCさん:2009/02/27(金) 20:55:15 ID:???
プレイ中は、水分も取らないGMもいるな。


601 :NPCさん:2009/02/27(金) 22:52:38 ID:???
水分なくて辛くないのか?


602 :NPCさん:2009/02/27(金) 22:53:46 ID:???
俺も菓子とか一切食べないよ。
GMやってる時にだらけて菓子ボリボリ食われるとムッとくるね。
人の話聞く態度じゃ無いと思うよ、こういうGMも居るって事。


603 :NPCさん:2009/02/27(金) 23:15:49 ID:???
GM「もしよければ俺の手の届く範囲に置いてください」

こういう子もいるw


606 :NPCさん:2009/02/28(土) 05:50:48 ID:???
>>596
食わなきゃいいだろ。
無理して食うほうが、意地汚い。


607 :NPCさん:2009/02/28(土) 07:35:31 ID:???
>>602
いい気分はしないけど、
だらけて菓子食うような気にさせるマスタリングしちまったと自戒するなあ


608 :NPCさん:2009/02/28(土) 08:44:17 ID:???
辛気臭いGMの垂れ流し鑑賞会より、お菓子食いながらワーワー言って楽しめるセッションがしたいでわ。


609 :NPCさん:2009/02/28(土) 09:28:48 ID:???
だらけて菓子を食うような空気なのと、
菓子食いながらワーワー楽しむ空気なのは、また別だと思うけどな


610 :NPCさん:2009/02/28(土) 09:40:31 ID:???
まあ、出来の悪い人は何をやっても駄目だと思うね。


611 :NPCさん:2009/02/28(土) 10:01:11 ID:???
鳥取の環境が菓子デフォだったんで、コンベに行くときもついつい買っちゃう。
食わない人が意外と多くて、最初のうちは凹んだもんだ。


612 :NPCさん:2009/02/28(土) 15:18:08 ID:???
>>599
まずいお菓子は放置される運命じゃからな


613 :NPCさん:2009/02/28(土) 16:38:12 ID:???
>596
ありがたく頂いて、カバンにでも入れて持って帰れば良いじゃん


614 :NPCさん:2009/02/28(土) 17:01:50 ID:???
菓子を出してくれるのはいいけど、油ギットリのやつは止めてくれって思うな。
当然そういうのは小袋で分けられていないので、残すのも悪いって思ってしまうし。


615 :おんこっと:2009/02/28(土) 18:32:26 ID:???
PLやるときはバクバクたべるけど、GMやるときはあんまりたべないなぁ、お菓子。
それどころか飲み物もGMのときはあんまりのまないや(・ω・)


616 :NPCさん:2009/02/28(土) 20:45:18 ID:???
俺はGMの時の方が飲み物菓子の消費量増えるなぁ。


618 :NPCさん:2009/02/28(土) 23:04:49 ID:???
>>613
そうやって貰うお前も意地汚いやつだなあ。
やたらと貰い癖がつくと嫌われるぞ。


619 :NPCさん:2009/02/28(土) 23:06:28 ID:???
>>614
思うなよ。油をひかえめにしているとかダイエットしているとか言えよ。
油が胃に来るから油ものを控えめにしている者もいるんだからよ。
油ぎっとりの奴を持ってくる奴には、キャラクターシートとルールブックとテーブルが
汚れるからウェットティッシュも持って来いと言っておけ。


630 :NPCさん:2009/03/05(木) 15:27:32 ID:???
>>616
喋ると喉が乾く、頭使うのでジュースと飴かな?
糖分枯渇すると辛い


632 :NPCさん:2009/03/05(木) 15:51:52 ID:???
>>630
脳が必要なのはブドウ糖だから炭水化物摂取するほうがいいぞ。
むやみに甘いものとっても体に悪いだけ。

TOPに戻る

inserted by FC2 system