古いゲームを高く売る方法

卓上ゲーム板総合質問スレその20

259 :NPCさん:2009/05/23(土) 20:06:45 ID:???
今度引っ越すことになった人の部屋を整理していたら箱版S=Fが発掘されました。
賽子がないだけの傷なし美品なのですが、どちらに行けば(できるだけ高く)買っていただけますでしょう?


260 :NPCさん:2009/05/23(土) 20:09:06 ID:???
『高く』売れることはない。


261 :中古書店スレの194:2009/05/24(日) 00:32:28 ID:???
>259

その1:リスク覚悟でヤフオク

その2:買い叩かれること承知で、イエサブ秋葉原とか

その3:上記と同様で、中古書店スレッドで紹介されているネット店舗(某かえる堂は向こうの>1氏が貼り忘れたそうだ)

どのみち、>260氏と同じ意見だけど。


262 :NPCさん:2009/05/24(日) 01:04:25 ID:???
>>260-261
返答ありがとうございました。
……引っ越し祝いにちょっと頑張って、入ったお金で奮発したご飯作ってあげようと思ったのに、残念。

TOPに戻る

inserted by FC2 system