クニツィーアの傑作ゲームってどんなのがありますか

卓上ゲーム板総合質問スレその20

641 :NPCさん:2009/09/05(土) 04:49:38 ID:???
どうもありがとう。

ところで、ヘックメックを仲間でやってる内に気に入っちゃって、このデザ
イナーの創ったゲームを、他にもやりたいという考えに取り付かれてしまい
ました。。。
そこで又質問なんですが、クニツィーアの傑作ゲームってどんなのがありま
すか?


642 :NPCさん:2009/09/05(土) 06:33:14 ID:???
>>641
俺が遊んだことあるやつだと「コロッサル・アリーナ」と「砂漠を越えて」が面白かった


643 :NPCさん:2009/09/06(日) 03:10:32 ID:???
>>641
モダンアートとかチグリス&ユーフラテスとかラーとか


644 :NPCさん:2009/09/06(日) 21:46:25 ID:???
>>641
多作な人だからいっぱいありすぎて困る
もし買うなら少し前の作品の方が面白くていいかも最近のはびみょー


645 :NPCさん:2009/09/07(月) 12:35:58 ID:???
>>641
2人用のみになっちゃうけど「バトルライン」がジリジリとした勝負楽しめて好き

TOPに戻る

inserted by FC2 system