ギア・アンティーク第2版のFAQやエラッタはどうすれば手に入りますか

卓上ゲーム板総合質問スレその22.1

21 : NPCさん[sage] : 2010/05/05(水) 10:34:26 ID:???
質問です。
ギア・アンティーク第2版のFAQやエラッタはどうすれば手に入りますか?
そもそもあるのかすら不明ですので、無いっぽいという情報でも有難いです。
(その場合自分で修正するなどして対応します)

ルルブとサプリは持っています。宜しくお願いします。


22 : 代理人 : 2010/05/05(水) 14:13:26 ID:cZGysxaT
>>21
多分、無いと思われます。(今のFEARとは雲泥の差だ……)
もしもっと詳しい方がおられましたら、別に御返事くださいませ。


23 : NPCさん[sage] : 2010/05/05(水) 14:35:44 ID:???
昔のGFに載ってなかったらアウトだと思う。


81 : NPCさん[sage] : 2010/05/08(土) 15:22:08 ID:???
>>21
やっと規制解けたぜ
ルネッサンスのエラッタ兼FAQなら
GF誌シーズン4−2、リプレイ「真紅のツァラトゥストゥラ」第1回の時に
ページの1/4だけ「ルールサポート」の名目で載ってる


147 : 21[sage] : 2010/05/14(金) 21:06:55 ID:???
>>81
情報ありがとうございます。
1/4ページでエラッタとFAQなら、傭兵学校の能力値上昇が鉄道学校と同じという
細かい誤植の修正までは含まれていなさそうですね。

しかし、FEARのサイトを参照した際に天羅・零とテラガンのエラッタが手に入りました。
思わぬ副産物が得られたのは81さんのお陰です。


150 : NPCさん[sage] : 2010/05/16(日) 12:50:48 ID:???
>>147
……???

>>FEARの中の人
『天上天下』のエラッタは何処?


151 : NPCさん[sage] : 2010/05/16(日) 12:54:26 ID:???
>150くん、きみが何を言っているのか僕にはわからないよ。


152 : NPCさん[sage] : 2010/05/17(月) 01:40:47 ID:???
天羅零シリーズのエラッタがあるなら天羅零のサプリである天上天下のエラッタも
あるのではないかと想像して行ってみたがFEARのページには天羅零本体のエラッタしかなかった。
天上天下のエラッタもどこかにあるのだろうか?

ということが言いたいんじゃないだろうか
とエスパーした上で

>>150
"天上天下 エラッタ" でぐぐれ
天羅零公式サイトが出てくるはず


153 : NPCさん[sage] : 2010/05/17(月) 01:51:06 ID:???
>>147
・女学校の選択技能について (1箇所削除)
・軍事工房の就職先について (間違い)
・暴発についての欄外記述 (削除)
・ログブックのHP計算式 (誤字)
・ログブックの霊力濃度 (数字間違い)
・ハードブレイドの効果
・ウシュームーブの効果
・建造技能の説明文 (抜け)

ほんとにこれちょこっとなんだな…


154 : 21[sage] : 2010/05/18(火) 21:12:58 ID:???
>>153
内容まで頂けるとは助かります。
お陰様で修正出来ました

TOPに戻る

inserted by FC2 system