アイマスや東方ネタ入れてるTRPGってある

卓上ゲーム板総合質問スレその22.1

761 : NPCさん[sage] : 2010/09/16(木) 14:09:22 ID:???
>>755
そういや、アイマスや東方ネタ入れてるTRPGってある?


762 : NPCさん[sage] : 2010/09/16(木) 14:30:58 ID:???
東方ゆうやけこやけ


763 : めくら@たしかみてみろ[sage] : 2010/09/16(木) 15:36:21 ID:???
アイマスのキャラクターをロールプレイするのに向いたTRPGならレレレになるのかなぁ。


764 : NPCさん[sage] : 2010/09/16(木) 15:44:37 ID:???
Aマホもかなり向いてる


765 : アマいもん[@メイドの乱暴狼藉を受けて喜ぶMなご主人様] : 2010/09/16(木) 21:40:44 ID:???
>>761
アイマスって、昔のNWに似たよーなネタがなかったっけ。
あとNWとゆえば、ラビリンスシティ辺りから東方ネタをチラホラ見かけるよーになった気が。

それとBBTも参考文献に東方プロジェクトが載ってるけど、重信マンの趣味なんか喃。

でもサンプルキャラがモロに萃香だとか、にとりだとか、そーゆーのはない。
この辺、重信マンのイラスト指定がまだまだ甘いとゆわざるを得ない。


766 : NPCさん[sage] : 2010/09/16(木) 21:59:59 ID:???
じゅんいっちゃんの趣味の問題じゃないか?


767 : NPCさん[sage] : 2010/09/16(木) 22:07:57 ID:???
日本刀相当のエンジェルヴォイスのことかーーー!?


768 : アマいもん[@メイドの乱暴狼藉を受けて喜ぶMなご主人様] : 2010/09/16(木) 22:08:47 ID:???
じゅんいっちゃんは頼まれれば幽々子だろーと紫だろーと喜んで描くんじゃあね?
見るヒトが喜ぶかどーかは別として。


769 : ダガー+キンを憎み滅ぼす者 : 2010/09/16(木) 22:12:34 ID:bq7jFLfl
そして……みんな腰周りがだらしない……


770 : NPCさん[sage] : 2010/09/16(木) 22:14:21 ID:???
ぽいキャラは了解とらなきゃいかんからのう


771 : NPCさん[sage] : 2010/09/16(木) 22:51:50 ID:???
ミクっぽいきゃらとか?

TOPに戻る

inserted by FC2 system