鳴き声のみでロールを行うTRPGってなんですか

卓上ゲーム板総合質問スレその23

143 : NPCさん[sage] : 2011/05/04(水) 01:12:04.05 ID:???
TRPGシステムの名前について質問させてください

国産のTRPGだと思うのですが、(もしかしたら同人ゲーだったかもしれません)
内容は「参加者が何某かの”鳴き声のみ”でロールを行う」というものでした

数年前に友人に教えられネットでリプレイを見ただけなのですが、どうしても名前が思い出せず検索にすら引っかからない有様で…
どうかお知恵を拝借させていただければと。


144 : NPCさん[sage] : 2011/05/04(水) 01:13:19.46 ID:???
「ぴよぷるん物語」かな?


145 : NPCさん[sage] : 2011/05/04(水) 01:14:08.29 ID:???
ぴよぷるん物語、か?


146 : NPCさん[sage] : 2011/05/04(水) 01:16:54.19 ID:???
ぴよぷるん物語だろうな(ドルフ


147 : NPCさん[sage] : 2011/05/04(水) 01:24:38.67 ID:???
「ぴよぷるん」だとして、それをリプレイにした奴はすごいなw


148 : NPCさん[sage] : 2011/05/04(水) 01:31:55.77 ID:???
福袋収録だっけ。絶版。


157 : 143[sage] : 2011/05/06(金) 00:38:40.49 ID:???
ぴよぷるん物語で合ってました、皆様ありがとうございます

TOPに戻る

inserted by FC2 system