D&Dのフリップマットはすげえ便利だなと痛感する

卓上ゲーム板総合質問スレその23

603 : NPCさん[sage] : 2011/11/06(日) 15:20:27.46 ID:???
D&Dのフリップマットはすげえ便利だなと痛感する。
キャラクターの位置が明確に認識できるのは助かる。
ホワイトボードマーカーで書き込みもできるしね。

そんな事を考えつつ過ごす日曜日の午後。
セブン=フォートレス系には使えるとは思うんだけど、
他のシステムでもフリップマットが役立つような
シチュエーションは存在するのだろうか。


604 : パペッチポー ◆P0trltPUEk [sage] : 2011/11/06(日) 16:15:23.59 ID:???
スクウェア戦闘ルールがあれば普通に使うし
エンゲージ制でも、あればあったで便利だから使ってる人は多いと思うよ


605 : ありよし@シスコン[sage] : 2011/11/06(日) 16:20:15.51 ID:???
WHでも使えるけど、基本HEXなGURPSは無理かな


606 : NPCさん[sage] : 2011/11/06(日) 16:22:37.61 ID:???
乱戦エリアの互換には……

TOPに戻る

inserted by FC2 system