ドラゴン帝国のドナドナ応募券の希望日時はどうすればいいの

卓上ゲーム板総合質問スレその24

388 : NPCさん[sage] : 2012/02/13(月) 02:47:55.53 ID:???
昨日、ドラゴン帝国スペシャルブックとGMドナドナ応募券が届きました。
もし以前GMドナドナに応募した方がいらっしゃるならお聞きしたいのですが、
希望日時については曖昧なまま応募しても良いものでしょうか。
(「土日祝日ならいつでも」など)

参加しているTPRGサークルやコンベンションなどがあるならば、
普段使っている場所でやることになると思うのですが、
私自身セッション経験がないリプレイ読者で、周りでTRPGを知っている人は殆どおらず、
今から有料の会議室などを借りるとしても、抽選漏れで予定がなくなってしまうと困ってしまいます。

抽選が決まった後に富士見書房さんと相談して日程と場所を決めるというのが理想なのですが。

尚、メンバーについては私の話から興味を持ってくれた人はいるので、
初心者ばかりですが、4名くらいなら集められそうです。

そんな状態なら応募するのを辞めたらという意見もあるかもしれませんが、
遊ぶ機会がなかったTRPGに友人を誘うチャンスですし、是非応募したいと考えています。


389 : NPCさん[sage] : 2012/02/13(月) 02:53:48.28 ID:???
>>388
主催者に聞けないのはなぜ?


390 : NPCさん[sage] : 2012/02/13(月) 03:24:29.78 ID:???
応募券のほうには何と書いてあるんだ?


391 : NPCさん[sage] : 2012/02/13(月) 04:16:18.49 ID:???
>>388
応募用紙に「希望日時を明記の上〜」と書いてあったら、先に予約を取ってから、しっかり記入しとけ。
ある程度は向こうも都合をつけてくれるはずだ。
で、向こうが都合がつかず、場所をどうするかってなったら、キャンセルするなり、お前らが予行演習でTRPG遊んでみるのもいいんじゃね?


392 : NPCさん[sage] : 2012/02/13(月) 07:29:16.45 ID:???
>>389
すみません。頭からすっかり抜けていました。
主催者に聞かないとわからないことですよね。

>>390-391
希望日時を明記の上〜とは書いていません。
「希望日時(必ずしも希望には添えない場合がございます)」と書いてあります。

とりあえずキャンペーンの問合せ用アドレスから聞いてみようと思います。
変な質問をしてしまい、申し訳ありませんでした。


393 : NPCさん[sage] : 2012/02/13(月) 12:33:19.63 ID:???
>>388
これが遊ぶ良い機会になることを願ってるよ。頑張れー。

TOPに戻る

inserted by FC2 system