か弱い女の子ロールするときの諸兄の心境を教えてください

卓上ゲーム板総合質問スレ 28

885 : NPCさん[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:03:43.26 ID:???.net
か弱い女の子ロールするときの諸兄の心境を教えてください
ぼくは耐え切れませんでした


886 : NPCさん[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 17:28:39.41 ID:???.net
憑依系PLの私に隙はなかった。

なお、やりすぎてシナリオ停滞したもよう


887 : NPCさん[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:31:04.51 ID:???.net
心境? 心構えじゃなくて心境なのか
じゃあコーラを飲むとゲップが出るくらい自然にか弱い女の子になる


888 : NPCさん[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 21:31:24.03 ID:???.net
心境と言われてもなあ
基本は「ああゲーム面白いな」であまり考えてない

頑張って振り返ると
「こういう発言したら受けるかな、盛り上がるかな」
と、打算ずくめな気がする


889 : NPCさん[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 21:39:09.42 ID:???.net
>>885
とりあえず女物の下着をつけることから始めてはどうかな


890 : NPCさん[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 13:58:42.45 ID:???.net
ライトノベルの描写でも参考にしたらどうかな

TOPに戻る

inserted by FC2 system