古いゲームぎゃざの広告が見たい

【初心者】卓上ゲーム板総合質問スレ 29【歓迎】

152 : NPCさん[sage] 投稿日:2016/01/24(日) 12:18:19.29 ID:???.net
かつてのゲームぎゃざなんだけど
表紙及び裏表紙の画像が見られたりするところないかな?
裏表紙に載ってた広告でどうにも思い出せなくてモヤモヤするゲームがあるので正体を知りたいんだ



153 : NPCさん[sage] 投稿日:2016/01/24(日) 13:58:44.15 ID:???.net
>>152
国会図書館なら蔵書にしてるんじゃない?



154 : NPCさん[sage] 投稿日:2016/01/24(日) 14:52:31.83 ID:???.net
>>153
(  ゚д゚)

( ゚д゚ )

その発想はなかったぞ…!



155 : NPCさん[sage] 投稿日:2016/01/24(日) 15:46:25.29 ID:???.net
>>154
確か、雑誌類も含めて書籍は国会図書館に寄贈するのが慣例になってるはずだから多分だけどあると思うぞ
マイクロフィルム保管だと広告とかはどうなるか判らんけど

156 : NPCさん[sage] 投稿日:2016/01/24(日) 20:48:18.28 ID:???.net
納本は慣例っていうか義務だよ
http://www.ndl.go.jp/jp/aboutus/deposit/outline.html

必ずしも守られてないけど



157 : NPCさん[sage] 投稿日:2016/01/25(月) 10:18:41.27 ID:???.net
画像見られる所より、覚えている限りの情報書いて
そのゲームを聞いた方が早い気がする



158 : NPCさん[sage] 投稿日:2016/01/25(月) 10:56:12.59 ID:???.net
http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I000000106787-00
国会図書館に全号あるっぽいね

159 : NPCさん[sage] 投稿日:2016/01/25(月) 13:48:59.48 ID:???.net
>>155-158
流石総合質問スレだ…感謝感謝



「広告見れば一発でわかる」ってくらいの記憶しかなくてあんまり情報がないんだよなぁ
裏表紙一面真っ黒でなんか退廃的なゴシックっぽい世界観のカードゲームだったかなぁくらいしか覚えてないんだよね



160 : NPCさん[sage] 投稿日:2016/01/25(月) 16:40:36.92 ID:???.net
つーか先にそのうろ覚えの広告イメージとかを書き込んで知ってる奴いねえ?ってやってみればいいんじゃね
場合によってはうろ覚え曲のフレーズを強引に文字起こししただけで通じることまであるし



161 : NPCさん[sage] 投稿日:2016/01/25(月) 16:54:33.24 ID:???.net
>>160
別に対応は出てるんだからグダグダ言わなくてもいいだろ
単にお前さんが知りたいだけなんじゃないか?



162 : NPCさん[sage] 投稿日:2016/01/25(月) 17:25:55.31 ID:???.net
情報出せるなら出してるだろう
出せないから>>159みたいな書き方になるんだろう



163 : NPCさん[sage] 投稿日:2016/01/28(木) 20:10:19.49 ID:???.net
近くまで行く機会があったから国会図書館まで行ったけど
結構利用するのに時間がかかるもんなんだなぁこれはこれで良い経験になったけど

思ったより見れる範囲に本はないのな!



164 : NPCさん[sage] 投稿日:2016/01/28(木) 21:02:51.68 ID:???.net
その辺はもう板違い

TOPに戻る

inserted by FC2 system