服装チェック

サークルとコンベ運営 part1

672 :NPCさん:02/03/13 13:18

そういえばどっかのコンベンションでは服装チェックがあったそーな……。
曰く「身だしなみに気も使えない連中とゲームなど出来ません」とのこと
自意識過剰すぎだよなァ……
ガイシュツかも……。


674 :NPCさん:02/03/13 13:31

でもまーなんだ、端から見てカンチガイな服着てくるやつらが居るのは
運営側としては結構困るぜ。会場管理の人たちや他の利用者から
「あの人たちは何ですか?」
みたいな不信な目で見られちまうからな!

あ、清潔な格好で来るのは当たり前だからな!
んでもってヒゲはファッションとしてちゃんと整えられてればオレ的にはOKだ!
でも無精ヒゲはファッションとしてもNGだよな!
やっぱ見た目がよくねーよ!
つか、そゆファッションは基本的に見た目がだらしない感じだしな!




675 :NPCさん:02/03/13 13:32

672>
思わずそんな事したくなるくらい
イタイのに当たったのかと思って同情したけどな。
そうしないとお断りできない苦肉の策かと

自意識過剰については基本的に同意だが。


676 :640◇/base999:02/03/13 13:35

>>672
服装チェックか・・・・
やらないに越したことはない。
でも風呂にも入ってない、洗濯していない、そういう奴と漏れはゲームしたくない。
通常ならやる必要ないことだけど「常識」がわからない俺だけルールの人が多いなら別。
そういう人が参加者に多いなら服装チェックもありかもね。
もちろん正装しろという意味での服装チェックなら必要ないんじゃない?


679 :640◇/base999:02/03/13 13:38

自意識過剰ということでもないんじゃない?
イタイ奴が多くて防衛手段をとらざるおえないからと思ったんだが?
それとも主催者が自分の服装を自慢したいのがチェックの理由?
それなら自意識過剰だな(藁



TOPに戻る

inserted by FC2 system